霊について

皆さん、こんにちは。



夏真っ盛りですね。



夏と言えば霊。



あなたは霊を信じますか?



私の答えはもちろんYES。


理由は、

信じていないと宣言すると、

取り憑かれてしまうような気がするから。



もう少しリアリスティックに書くと、



信じてるよー、信じてるよー。

だから出て来ないでー。

別に言わなくても分かっているから。



という気持ちです。



・・完全なビビリですが。



いや、でも霊は本当にいると思うんですよ。



芸能人とかで霊が見えるという人いますよね。

まぁそれは話題作りというか、ポーズだろう

なと思うわけです。全く信用できない。



でも高校生の頃でしたでしょうか。

友だちのお母さんが言ってました。



「あの人の背後に霊が見える」



友だちのお母さんが嘘を付く訳がありません。



まぁしかし、

世の中、目に見えるものばかりでは

決してありませんから、

本当にいてもおかしくないと思うのですけどね



というわけで(どういうわけだ)

霊は確実にいるという結論なのですが、


私にも霊はいないと信じている時、というか

いないと思い込んでいる瞬間があります。



それは、

Hな動画を見ている時。


見ないで霊。



読んでいただいて、ありがとうございました。